2021年5月31日月曜日

香芝市親の会☆すまいる☆

☆すまいる☆さんのメッセージをコピペします


 こんにちは(*^^*)

昨日は、青空おしゃべり会にたくさんの方ご参加頂き、ありがとうございました。

楽しくてあっという間に時間が過ぎてましたね。

素敵なお話をたくさんシェア出来て、たくさんの気づきもあり、笑って泣いて、とても有意義な時間を過ごさせてもらいました♬︎♡

明日から6月!という事で、早速6月のおしゃべり会企画しました*˙︶˙*)ノ"♡

リアル6/12(土)14時~16時

オンライン6/23(水)10時~12時

詳細はブログにて↓

https://ameblo.jp/yunlana2/entry-12677811800.html

またたくさんの方とお会いして、お話できるの楽しみにしています҉٩(*´︶`*)۶҉   ҉


参加しまーす!ってメッセージくださいね。


もちろん、両方参加大歓迎です(≧∇≦*)