2015年8月23日日曜日

大和郡山市 マザーリーフ 定例会

大和郡山市 不登校等親の会「マザーリーフ」の9月定例会は

9月12日(土) 9時半~11時半 三の丸会館2階 研修室です。
マイカップと参加費&事務費100円をお持ちください。

ゲストとして、関西大学3回生の学生さんが来てくださいます。
ご自身も、不登校を経験され、不登校生徒の学習支援をされています。

ご自身の不登校の経験を踏まえて、当時の心境やご家族との関わり方
現在の活動等々お話をしていただく予定ですわーい(嬉しい顔)るんるん

親として、子どもの将来が不安になりますよねあせあせ(飛び散る汗)
でも、不登校を乗り越えていろんな分野で自立、成功している人は沢山いますexclamation×2

子どもたちを焦らず、動じず、見守っている皆様に
何か、ヒントになったり、少し、ほっとしていただけたら良いなぁと、思いますわーい(嬉しい顔)