2015年12月17日木曜日

天理「いなほ」定例会

こんにちは。
50年生きてると人生悲喜交々です。
って若僧が何を言っとるかー!
なんて思われてる方も。。。

嬉しいこと、悲しいこと、淋しいこと、腹だたしいこと、そして安心すること…
いろんな出来事に遭遇する度に生きていることを実感して、当たり前のことに感謝します。
サッチャーさんの言葉にこんなものがあります。

『考えは言葉となり、言葉は行動となり、行動は習慣となり、習慣は人格となり、人格は運命となる。』

遭遇した出来事を真摯に受け止め、一生懸命考えた結果は自分だけの宝物になることでしょー。
心の中に宝物をいっぱい持ってる〜そんな人になりたいな❣

ボヤキはこれぐらいにして(>人<;)

12月定例会は
20日(日曜日)9:30〜
教育総合センター   です

参加される方は  土曜日お昼までに返信お願いします(*^◯^*)

尚、今月は看護師の岡本響子さんが参加されます。私の一存で参加をお願いしましたが、多くの子ども達と関わってこられた経験からお話を聴くことができるかもしれません。ご了承くださいm(_ _)m

ついでに  うちのダーリン
今月もお邪魔するそうです。
お父さんの参加お待ちしておりまーす!

1月定例会は16日土曜日の予定です(・ω・)ノ


        おくむら  ゆきこ